食べもの

 

 

何千円も払って気持ち悪くなって帰って来た。

 

 

その場は楽しいけど、家に着くと楽しくなくなってる。

 

 

 

 

今度ディズニーシーに行くことになった。何を着ようとか、どんなネイルにしようとか、このグッズ欲しいなとか、これを食べてみたいとか、いろいろ考えてる。

 

楽しみな予定はちょっと先に入れた方が、それまでずっとわくわくできる。それってけっこう賢い生き方だと思う。

 

 

 

昨日かぼちゃのシチューを作ろうと思って材料を買って来たんだけど、なんか気が変わってグラタンを作った。焼いてる最中に、あ、やっぱりシチューにすればよかった、と思った。

 

でも食べたらおいしかったし、そう思ったことも今まで忘れてた。

 

とりあえずシチューを作っておけば後でグラタンにもできるし、やっぱりシチューを作った方が賢かったかもしれない。

 

カレーをカレースープにはできるけど、逆はイマイチなのと同じ。

 

 

 

 

 

秋は好きな食べ物が多いから、他の季節よりも少し幸せ。

 

 

 

去年は柿をいっぱい食べたんだけど、今年はまだ買っていない。