こういうのをやってみようかな、と思った。

暇だし。

 

 

でも本当はあんまり暇ではない。

やるべきことはそれなりにある。でもどれも気が進まない。

 

午後はライティングの授業があって、これは必修なんだけど、行かなくていいやと思っている。

 

書くのは話すのより得意だから、多分なんとかなる。

 

 

昨日はアルバイト先のなんとかコンテストがあって、本当に疲れた。いろんな人たちにいろんなことを採点された。本当に嫌だった。最後に懇親会があって、偉いおじさんたちと一緒にお酒を飲んだ。本当に本当に疲れた。

 

 

ちょっとキャパオーバー状態になると、翌日までふにゃりとなってしまう。

 

だからジェラピケのふわっふわの部屋着を着て、あっためた牛乳を飲みながら、Youtubeでずっとクレイジーキャッツメドレーを聴いている。

 

キャラメル味とイチゴ味が好きで、あったかい牛乳にはよくそういう味のシロップを入れる。でも、今日は入れてない。ちょっとの作業もめんどくさい。

 

 

今日はこんな感じでいい。

しょうがない。

 

 

お母さんにおととい手紙を出した。

もう届いたかなぁと思いながら廃品回収車が通るのを眺めている。

 

 

今日はめんつゆが安いみたいだから、夕方になったらスーパーに行こうかな。行かないかもしれない。多分、行かないと思う。