吉野家でご飯を食べた。

380円引きのクーポンを使ったから、払ったお金は20円だった。

すごくおいしかった。

 

早くて安くておいしいなんてすごい。

 

さて、割引前の会計額はいくらでしょうか。

 

 

吉野家の店員さんは大抵あんまり愛想がない(多分)。

 

吉野家の売りは早くて安くておいしいことだから、店員さんに愛想がある必要はない。

不必要な会話はしないし、笑顔で注文を受けるなんてこともない。

お客さんもきっとそんなことは求めていない。

テキパキ動いてくれれば誰も文句を言わない。

 

私はトロいし無駄にへらへらしちゃうから、吉野家で働くのは向いてないと思った。

 

 

 

 

 

ディズニーシーに行くのが楽しみで楽しみで、二日に一本くらいディズニー映画を観てる。

昨日はトイストーリー3。とっても面白かった。

これでトイストーリーマニアが一層楽しくなっちゃうはず。

 

 

 

私はあんまりモノへの執着がなくて、いろいろとすぐ捨ててしまう。

おもちゃも今までいっぱい捨ててきた。

でも、シルバニアファミリーの、小さいパンとか本とか靴とかクッキーとか、そういう小物だけは東京まで持ってきた。

 

これは本当にかわいい。特に食べ物。写真を記事に載せるにはどうすればいいんだろう。

 

 

 

 

 

めんどうだからいいや。おしまい。